CLOSE
instagram @ fakeitcoffee Fake it till you make it. @FAKE IT COFFEE
背景イメージ

NEWS

2021.03.31

ショートムービーをつくっていただきました!!

サムネイル

https://www.instagram.com/p/CNBqdA1hvua/?utm_source=ig_web_copy_link

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
貼っております動画. ..!!
写真と動画のプロカメラマン☆まことさん(@mt_portrait) に撮っていただきました!!

ひょんなご縁からお店に足を運んでくださり、少しお話しさせていただいてると
「撮っていいですか. ..??」と。

そんなこんなで. ..
あれよあれよという間に撮影していただき、こんな素敵なムービーをつくってくださいました!!感涙。

動画の撮影はそれこそほぼ”ノリ”(そう見えたんだよね苦笑)で、僕がコーヒーを淹れているわずか数分で撮り、撮影という撮影ではありませんでした(そう見えたのよ苦笑)が、やっぱりプロってすげーな. ..と。
あれでこうなるんだ. .. と本当に驚きました。

そんなまことさんですが、とにかくまぁエネルギー量がどうかしてるクレイジーガイ。。(いい意味ねw)
熱くて優しくてやんちゃで. .. とても人間味溢れる素敵な方。

妥協無く自分の人生を生きている姿が本当にカッコいいです。

たくさんの刺激をいただきました。

まことさんの写真や動画、是非覗いてみてくださいね!
(⇒ @mt_portrait )
まことさん、素敵な贈り物を本当にありがとうございました!!