CLOSE
instagram @ fakeitcoffee Fake it till you make it. @FAKE IT COFFEE
背景イメージ

NEWS

2021.01.30

焼き菓子の取り扱いを始めました!

サムネイル

明日で1月も終わりですね。
なんだか驚きですね。

2月は久しぶりに焼き菓子の販売をさせていただこうと思います!
ついでに3月までやっちゃおーとも思ってます。

この度、焼き菓子を用意していただくのは、高砂にある水色のカフェ、Bon Point Bleu(@bonpointbleu)さん。
それからオンラインのみでお菓子の販売を行っているEat O’Kashi(@eatokashi)さん!

Bon Point Bleu(発音: ボンポワンブルー)さんは何度かストーリーで紹介させていただいたことがありますが、僕も大好きな高砂にある人気パティスリーです。
パティスリーと聞くと少し構えますが、お店はとてもカジュアルで、ランチも出来ます!食事もケーキもコーヒーもなんでも美味しいし、ロクくんはなんかかわいいし、とにかくいろいろ最強です!
可能であれば生菓子も取り扱いたいくらい素敵で、とくにシュークリーム(正式名称何だっけな。。)とモンブランは当店の常連様にもとーっても好評です。(それ以外もホント美味しいよ。)
まだ行かれたことない方は是非行かれてみてくださいね!

そしてオンラインのみでお菓子の販売を行っているEat O’Kashi(発音: いとおかし)さん。
商材は焼き菓子ですので、見た目はわりとシンプルですが、ひとつひとつにつくり手のセンスが光るものばかり。
食べて瞬時に脳が「美味しい」と判断するものの、味わいは複雑且つユニークで、舌に意識を集中させて堪能したくなるようなお洒落お菓子ばかりです。
いとおかしさんのアカウントにオンラインショップのリンクが貼ってありますので是非チェケラしてみてくださいね!

こちらの2店のお菓子を2月と3月はFAKE IT COFFEEで取り扱わせてただきます!
なんだか楽しみですね。

多分クッキーとパウンドケーキが届くと思いますが、果たしてどうかな. ..
ヒヤヒヤしますね。

コーヒーのお共に焼き菓子はいかがでしょうか~

それでは失礼します。