CLOSE
instagram @ fakeitcoffee Fake it till you make it. @FAKE IT COFFEE
背景イメージ

NEWS

2021.04.07

Tシャツ販売スタートしました!

サムネイル

天気良すぎます。。
今日も昼過ぎまで外でフラフラしておりましたが、まぁ気持ちのいいこと。
今日は天神の中央公園で少し腰をおろして、”自分は今オーストリアにいる”と言い聞かせていましたが、上手くいきました。
だいぶ気持ち悪いですけど?

トリップして来ました。
もう2時間くらいいってたかったです。
3時間でもいいと思います。

カナダにいた頃、一緒にバリスタとして働いておりましたニコラス、通称ニック(@nick_mckim@nickmckim.design)。

いつもイラストやスケッチを描いては見せてくれていた彼に、いつか自分がお店を出すことがあればロゴは彼につくってもらおう!と決めておりましたが、昨年その夢が叶いました?✨

そして今回はその第二弾。
何かまた彼にデザインを頼めるものがあればお願いしたいと思っており、今もまだいろいろと考えておりますが、今回お店のオープンから1年というタイミングでまたニックとやりとりしながら何かつくりたいなーと思い今回はTシャツに落ち着きました。

完全に自分本意なプロジェクトになってしまいましたが、この夏のTシャツのラインナップにいーなーと思われた方、いらっしゃいましたら是非1枚いかがでしょうか?
僕が好きなストリートのノリとニックらしいどこか平和なデザインでとても気に入っています。
呑気なTシャツが出来上がりました✨✨

色は白と黒の2色でサイズはM・L・XL。
ボディが思っていたより大きかったのでSサイズも作ればよかったと少し後悔してます。。
(写真は白がMサイズで黒がLサイズです。)
ボディはUnited Athleの6.2oz!ちょっと厚すぎたかな。。
でもしっかりした生地で伸びたり透けたりの心配は少ないかと思います!

店頭で販売しておりますのでよろしければご覧くださいませ!

さぁ明日は定休日明けの木曜日。
FAKE IT COFFEEの新しい一週間が始まります!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
今週も宜しくお願い致します?