CLOSE
instagram @ fakeitcoffee Fake it till you make it. @FAKE IT COFFEE
背景イメージ

NEWS

2021.11.21

ミノシマルシェに足を運んでくださいまして本当にありがとうございました!!

サムネイル

昨日はFAKE IT COFFEEとして初のイベント出店!
美野島商店街で行われましたミノシマルシェでコーヒーを淹れさせていただきました。

美野島に行くことは多いものの、ミノシマルシェには伺ったことがなく、正直どんな雰囲気なのかちゃんと分からないままの出店でしたが、それはまぁ大賑わいで皆さま本当に楽しそうに過ごされていました。
商店街全体が活気に溢れていて、下町感は想像通り!素晴らしい秋晴れも相まってハッピームードったらありゃしない!
そんな感じです☺️

FAKE IT COFFEEのブースにもたくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しい楽しい一日を過ごさせていただきました!

と言いつつ、もちろん終日ハプニングだらけ. ..苦笑。
反省点しかないくらい. .. 終日バタバタしていた気がします. ..

コーヒーの提供に長くお時間をいただき、お待たせしてしまったお客さま。
本当に申し訳ございませんでした。

皆さまの温かいお心に救われました。

足を運んでくださった皆さま、関係者の皆さま、お力添えいただきました同業者、友人の方々。
本当にお世話になりました。
そして本当に本当にありがとうございました✨

また素敵な思い出がひとつ増えました☺️

ミノシマルシェは月に一度行われております!
(状況により日程の変更や中止の場合もあり。)

来月は12/18(土)だそうですよ!!
是非行かれてみてください!
きっと楽しい美味しい一日になりますよ!
(※来月はFAKE IT COFFEEの出店はありませんのでお間違いなく。)

今後もいろいろなイベントに出店したいと意気込んでおります!
その際は是非また遊びに来てくださいね!